7/10 ソフトVS西武 予想

久々の投稿になります。
本日より予想開始していきますね!

皆様調子はどうですか?

早速本題です!
本日は月曜日、1試合開催、珍しいですよね!
通常なら休養日です。こんな日は勝ちたいですよね?

まずは見解です。
ソフト
近日の試合をみてみると打撃不振ですね。
その中で中継も整っておらず、勝ち試合は序盤からリードする試合のみ、追いかけて逆転勝利!なんで見てないですね!

西武

チーム状態はよくないですね。勝てるという気迫も感じないです。ただここ数試合、打線は上がってきてます。安定した先発人もいない中、隅田がどんな試合展開にするかでしょう。

予想ハンデ ソフト07〜1.0

ここから先は

56字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?