見出し画像

はじめまして。WEBデザイナーを目指しています。

はじめまして、yumeと申します。
今日からnoteを書きはじめます。
よろしくお願い致します。

まずは、自己紹介

現在は都内のIT企業でSEをしています。
好きなことは、古着とコーヒーです。
2021年の目標は、キャリアを変えることと、節約です。笑

WEBデザイナーを目指しています

現在、WEBデザイナーを目指し、勉強中です。

社会人になってもう3年、今後のキャリアについて考えるようになりました。
何故か昔から、デザインを見るのがとても好きで、資料作成や画像加工などもすごく好きでした。

そこで、WEBデザイナーの仕事を調べてみると、
「私もこんなことしたい!」
と思ったのが、目指すきっかけです。
(本当は色々悩んで考えましたが、簡単に言うとこんな感じです。笑)

これからよろしくお願いします!

noteに、日々の勉強や気づきなどが書けたらな、と思っています。

もしアドバイスなどがあれば、ぜひぜひ、お願いします。
また、同じくWEBデザイナーを目指している方がいらっしゃいましたら、ぜひ仲良くしてください〜!一緒にがんばりましょう。

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?