見出し画像

小さな変化

いつもご覧頂きありがとうございます♪

実はですね、
毎日更新開始2日目で早くも忘れかけておりました。(おいw)

あぶっねあぶねw

思い出して書いている自分を存分に褒めて今日は就寝しよーっと💕(笑)

↑これこそ、自己肯定感なのでは?😳

と最近思うのです。


『溺愛女子サロン』や吉乃菜穂さんのブログを毎日見させて頂いて、早2ヶ月、、、、

職場で『雰囲気変わった』と上司に言われました~😭✨


超~~~嬉しい💕

何が変わったかというのは、


『仕事をすごく楽しそうにしている』


とのこと。



本当に本当に、楽しいでしかないんです😭❣️


仕事があること、

その仕事が自分がやりたい仕事で、やりがいもあって、周りにも恵まれていて、、、、、💕

仕事に行く瞬間が今一番ワクワクするんですよね😭💕



こう思える様になったのも、
吉乃菜穂さんのブログを読んだり、
YouTubeを見たりして

『受け取り力』が上がってきた証拠かなとつくづく思うのです💡


感謝することって本当に日常で溢れていて、、、

・お家がある
・家族がいる
・ご飯が食べれる
・スマホが使える
・お水が飲める
・お風呂に入れる
・トイレに入れる   等々、、、


書き出したら止まらない!


感謝することに脳が意識が向いていると、自然と感謝する出来事が目に飛び込んでくるんですよね。

これは脳の仕組み上、そういう機能がついてるのですが(名前が思いだせないw)



やっぱり伝染していくものなんだな~と感じました。

ブログ、インターネットを通してですが、言葉には力があって、

波動もあるのでそれが変化をもたらしたのかも!

(波動は量子力学で科学になります←知っている方も多いと思いますが)


なので、ぜひこの記事を見てくれた方は吉乃 菜穂さんのブログも見て欲しいです✨

婚活だけではなくて、

人生が変わります😊

(もはや宣伝マンw)

私も今変化の途中なので、これからが楽しみです💕


明日も自分を溺愛する素敵な1日でありますように❣️