見出し画像

あと4ヶ月

11月1日まで、あと4ヶ月。 

あっという間に7月がきてしまった。
これらからのこと記録残すとか言ってたのに、、、
全然残せてない🙄

昨日の特捜9の最終回とテレ東音楽祭どっちもリアルタイムで視聴することができましたので、noteに残したいと思います。

どっちも号泣案件すぎた🤦‍♀️

特捜9ほんと最後幸せでおめでとうだった!
でもさ、そこで"グッティ!"流れると思わなかった
流れた瞬間涙止まらなかった。

9係から考えて16年間ずっと主題歌V6だった。

このドラマの主題歌だけで一枚アルバムできちゃうってすごいな

でももし来年特捜9があるなら主題歌はもうV6じゃないんだってなりました。

私は9係がスタートした年は、まだ小学校2年生でした。今はもう社会人になり、2年目です。
結構な年月だなって感慨深い。

今年の主題歌"僕らはまだ"がすごいマッチしてたと思います。

また来年あるかわからないけど、あること願ってます!
むらこみお幸せに!!!


特捜9終わって、すぐテレ東音楽祭に移りました。

やっぱり最後って言われるよね、、、
そんなこんなで、特捜9で号泣してた私はダブルピパンチくらって、全然涙が引っ込まなかったよ

太一くんと剛くんのあの絡み見ることできなくなるんだなとか色々考えてしまう。

TAKE ME HIGHER→愛のmelody→僕らはまだ
このメドレー良かったな。

地上波で愛メロ踊ってるの久々じゃない?
すごい大好きな曲だったからすごく嬉しいかった。

愛メロ聞くと、 LIVEの時、会場全体で踊るの思い出す。
あの時の、ペンラすごい綺麗だなって✨

早くLIVEに行きたい。生のV6に会いたい。


時間は有限だから残りの時間も後悔なく楽しみたいです!

学校行こうも決まったし、みんなのうたも発表されたし、まだ色々あるはずだから、楽しみに待つ!!

最後にpinoのVさん最高です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?