さくらいろ

あしたにならないと
わからないけれど
もしこれでおわりなら
しあわせなきおくのまま
おわらせて

きみとのおもいでは
ぜんぶぜんぶ
さくらいろだった

さよならがくるとしても
ちるときもさくらいろであってほしい

だいすきなきみのまま
かっこいいきみのまま

ぼくのことが
だいすきなきみのまま

ぼくのなかに
いきつづけてほしい

しあわせにえいえんなんてないこと
ぼくがいちばんわかってるはずでしょ

ぼくはだいじょうぶだよ
きみはだいじょうぶ?

きみがしあわせなら
ぼくはそれでいい

もしぼくにあいたくなったら
いつでもあいにきてね
まってるから

ぼくがきみのこころに
さくらをさかせてあげるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?