見出し画像

寝れない夜しか来ないから

やぽぽーみんなー、最近寝れてるー?
わたしは全然寝れてないや
朝は薬の吐き気とふらつきとかと戦って
昼は薬のない時間に耐えて
夜は薬を飲みながら孤独と闘ってる。
わたしって実質プリキュアじゃん。

最近、理由はないけどずっと悲しい。
ゴールデンウィーク中はずっとメジコン飲んでてハッピーなのに、もうメジコン買うお金もないしだるーい!
はぁ…今月始まったばかりと言うのに6,000円もメジコンに使っちゃったよ…トホホ

ブロン飲んでるけど全然幸せになんかなれない。
時代はやっぱりDXMだよ

誰かを不幸にする為に生きてる気がしてきてさ
何だかなーって感じ

次のスクールカウンセラーの来校日まで20日くらいある
いい加減心療内科とかに行った方がいいよなと思いつつも否定されたらどうしようとかぐるぐるグルグル思考が巡って竦んじゃう。

レスタミンもブロンも効かなくなってきたから、そろそろ断薬でもしようかな〜とか考えてるけど全然やる気ないワラ

ずっと口の中が胃酸の味で侵されてて嫌な気分かもね。

高校三年生、1学期の成績って超大事だけどさー
課題全然出してないし授業も寝まくってるし超休んでるから流石に危機感を覚えてる
けど改善する気になれないよー

あーあ、今は全部の音が不快。

おやすみ
みんな不安だよね
一緒に頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?