見出し画像

今日は病院

はーー!疲れたよー!!!!
今日は心療内科でした!
先生と話したいこと沢山あったけど、緊張しちゃって全然話せなかったな。

抗うつ剤貰ってきたよいえーい
スルピリドとレクサプロもらったー

よー分からんけど先生にうつ病っぽいと言われた〜
おい!そこじゃない!!私が先生に見て欲しいのは!
奇妙で繋がりのない文字の羅列、精神と肉体の分裂、脳内にいるお前、!これを見てほしーのに

今日は母親が優しい日だったよー
帰りにケンタッキー買ってくれた!オリジナルチキンは不味かったけど、期間限定のやつは美味しかった!

先生と話してる時に昔仲良かった子を思い出して、ちょっぴり寂しい気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?