迷子カトラリー

これは日記だょ〜ーん!!!ンニュニャー

今日は朝ごはんにオニギリを食べたよ。
美味しかったけど一個食べたら眠たくなって、眠りについたよー!

お昼ご飯にはハンバーグを食べたよ。とっても美味しかった!でもお店、同じ中学校だった子が働いててちょっぴり気まずかったな。

家に帰ったら不思議な気分になったの。全てが楽しくって幸せだった。幸せな気分のまま寝たら最高かなって思って寝てみたら、起きた時には憂鬱な気分になっちゃってて不快でした。

やっぱり人間には超えられない一線ってものがあって、それを超えちゃったら人間って死んじゃうんだよねー。
死ってどういうことなんだろう。死後の世界はあるのかな。

頑張って倫理学を勉強して、自分の中での絶対的な真理を見つけるように。

明日は雨だったらいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?