年越し縊殺

やえざむ、今日は^^久しぶりにお外に出ました。
太陽の下に出たよ。

コンビニに行きました。画用紙を買いにね。
やえざむ、急に駄目になっちゃったの。トイレでこひゅー。えこできゅーとなのー❣️

トイレ籠城事件。

やえざむ薬飲んだおいしいおいしい。
もぐりぱくり。やえざむ薬飲んだら変になっちゃうからさ、飲まない様にするんだよ。
みりんと醤油飲んだりするよ。
いつ死んでもおかしくない情報公開制度。

やえざむが飲んでる薬分からない何これ。
やえざむ何飲んでるの?!?!こわい!!!!!!なに?!?!?!恐れている!!!!!!!!!!!!?

蟻がいっぱいいるよ。蜘蛛もね。最悪だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?