にゃむぺろ。

お前ら全員異常者〜♪
お前ら全員せいきまつ〜♪
私もお前らも終わる〜♪
作詞作曲やえば侍🇯🇵☀️

やえざむは何ですか?
怖いです。
己が作り出せ飛び出せ標識まるばつしかく

こんなのを書いてる時点でもう終わりなんだよ。
気持ちが悪いよお前は←にゃむ、そんな事言わないで〜❣️ふざけるな人生終わりだ。じんおわ。

どうせ私も君たちも相対性理論が好きなんだろ?←偏見良くないよぅ〜❣️💦

この世が悪いよ。うちらは悪くないもんね。親の事故で生まれてきたようなもんだよ。お日様さんさん🔅🔆✨

1歩間違えれば犯罪者〜♪
君も私もタンパク質〜♪
あたしはいっつもギター弾く〜♪
君がゲロ吐く〜♪

ほら、こんな事してるからきっしょい歌出来たじゃん。
とっても素敵な歌だと思うノラー❣️
死ぬんだよお前も私もみんな全人類死ぬからいつ死んでも同じおなじだと思っててぇ⤵︎ ︎sageぽよ

みんな可哀想。苦しんでる。やえざむはハッピー😸😸😸!!!!!ハッピーハーブで毎日を健康に‼️のら

取ってつけたような語尾、意味不明な長さのニーハイ、フリフリな服、タバコ、退廃的な、

死ねなんて思っちゃいけないよ‼️‼️‼️みんな仲良く幸せに!!!!殺すなんて言っちゃダメ!!!!!!うるせー!!!!!!!!!!しねしねしねしねころすころすころす!!!!!!!!あほちゃんちゃん

あー来ちゃった来ちゃったよ。誰のせいなんだよ。あー、あー、来た。

私の将来の夢は、飴玉になることでした。
貴方の将来の夢は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?