ホラーコメディ(?)「花嫁と共に」

奇病にかかった。笑うと死ぬらしい。
その日からバラエティは一切見なくなった。死ぬのに比べたら楽だ。しかし楽な日々もそうは続かない。
..恋をした。これはいけない。笑うと死ぬのだから。しかしなんとか笑わずに紳士な人という印象のまま結婚出来た。愛しい人との日々は素晴らしい。しかし笑えないのが本当にキツイ。
.…
もう年だな。慣れてしまったが故に笑わずとも楽しい日々を共に生きている。
..妻が病気にかかった。なんとかならないか。..もうどうにもならないのか。
..もう頑張るのが辛いんじゃないか?これ以上耐えながら生きるのは。俺の死と共に病気なんて消えればいいのに。
..いよいよだ。「愛してる」言わないでくれこんな時に。十分知っている。「最後に…笑って?」

勿論。夫婦だからいつまでも一緒さ。



うーん、ありきたりだしホラーコメディになってないな。考えるの難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?