寝る前に一つ SFミステリ 最

近夢が長い。どこか遠くへ行ってるんだ。懐かしい様な、新しい様な。さてソろそろ寝るか。
「探して。答え。ゆめノ中」「は?」そう言って目が覚めた。おかしい。短すぎる。しかもメッセージみたいナのだけ。普通思い出せないカ覚えてるけどよく分からんのしか出ないのに。しかもその文。答え?夢の中?一体全体なんなんだ。 まぁ特に思い出すでもないし寝るか。
え?なんだここ?ボード?床はなんか薄いピンクだなー。どうやらバツの前に立って問題溶ければいいらしい。なんでなんだろなボックスみたいなのにわざわざくっつけてんだ?問題も2×2の計算かよ。簡単だなぁ。

あなたは何を選ぶ?
1.まぁね。計算を解いてみる
2.危険なものじゃないだろうな。箱ノ中身を当ててみる
3.なんでバツの上じゃだめなの?バツの上でジャンプ


気が向いたら続き書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?