見出し画像

推し事day

推しの誕生日だった。
本人不在の誕生日というやつ。

絶対に美味しくて、あまり食べたこともなく、
普段は手を出しにくい値段、
それでいて財布を持ってこなかった私が買える、
ケーキを売っているお店。

お誕生日おめでとう。


夜はYouTubeを見るのに精一杯だった。
推しが複数いるんだけど、
投稿する日が被りすぎたし、
いつもより動画長いし、

さっきまで凄い笑いながらみてて
まだ眠気が来ない。。

三年前から推しがあまり成長してなくて可愛いかった。
また次の投稿が楽しみ。
一週間後かな、それともその前に上がるかな、

授業中にどうにか課題終わらせた。
ついでに映画も見た。

自分、今日もお疲れ様。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?