見出し画像

おつかい

昨日の分はさっきあげた。

今日はお出掛け。
お母さんのおつかい。おばあちゃんに会いに行った。

バスで行った。
その時に昨日の分を書いてた。
そしたら車酔いして途中でギブアップ。
頑張って午前中に投稿しようと思ってたけど
無理だった。


おつかいついでにお昼食べてきた。
ビーフシチューとバナナケーキ。
ローズマリーがたくさん入ってて華やかだった。

そのあとはふらふらクリスマスプレゼントを
何にしようか悩みながら楽しんでた。
おばあちゃんが紅茶買ってくれた。
お母さんと姉のことを考えて選んでみた。
飲むのが楽しみ。

帰りもバスでなんとなく酔って、
帰宅後はゴロゴロした。

そんな1日でした。

久しぶりに当日に投稿できそう。
ってかいてるお風呂中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?