見出し画像

初日

今日はひとつも課題をこなさなかった。
明日の自分頑張って。

姉がお昼ご飯可愛く作ってくれたので普段よりも生活水準上がった。

と思いきや、

夜におやつ持ってきてプレゼントとお揃いの話をしたのでプラスマイナスゼロ。

給料日。過去最高だった。そこまでたくさん働いた体感はない。


Jは落選。とにかく復活当選と制作解放席を願うしかない。一回公演であることの価値とファン数が上手にどうにかしてほしい。とにかく、応募前の本人確認の強化をお願いしたい。

Dヲタとしては嬉しい情報があった。
部屋に物を増やしたくないから今回も欲しいグッズが今のところない。ヲタクになったのが最近なので全て見たことない過去のショーパレ。YouTubeで見ててテーブルのデイジーがとても好みだったので必ず見たいと思ってる。


いつかヲタクになった経緯を書こうと思う。

こうやって一日を振り返ってみるとたくさんの出来事があったことに驚いてる。今日は例外なのかな。

SNSにたくさん浮上してた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?