手相と健康

今日知り合いに手相をみてもらった。


まあ飲み会のネタになるようなカジュアルなかんじかと思ったけど、結構的確な答えで驚いた。

もちろん恋愛運、あとは健康運と財運を見てもらった。


なによりも驚いたのは健康運。


私は今まで大きな病気や怪我がない。


ただ母親もそんな風に生活してたのに最期は早かった。今もありがたいことに健康に過ごせているけどすごく気になることの一つ。


その答えが、60代まで何事もないけど脳や血管になにかしらあって死ぬと。


わお、母親やんって思ったし、他の内容よりも一番ドキッとした。


今もじわじわきてる。

遺伝はないと思ったけど、いざ自分がああいう風になると思った時いろんな怖さがあった。


ちゃんと支えてくれる人はいるのか、最期は1人なのか。。。


今日一日の中で一番衝撃だった🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?