6/23 低浮上すぎてごめん

毎日可もなく不可もなく平凡に楽しく生きてます。何かあった日は更新します。

今日は朝から温泉へ出向く。父の日と母の誕生日に何かしないとなと思って、温泉代とご飯代を全て私持ちでいった。1日派遣行ってぎりお釣りが帰ってくるか来ないかくらいの値段だったが、たまにはいいだろう。またなにかしてあげたいな、と思う。好きな人達にお金は惜しまず使いたい。自分のためなら少しは我慢するけど、家族、友達、推し、好きなものは好きなうちにたくさん愛するべきだと私は思う。
そして今日でテスト1ヶ月前になった。生物が苦手すぎるがゆえに全然勉強に身が入らないのだがそろそろやらなければならないと思う。後期の演習の配属先が成績で決まるとかなんとか言われたので定期試験は絶対に失敗できない、てか追試も絶対に受けたくない。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?