6/8 通勤時間計3時間+12時間労働

朝5:15起き5:50家を出発。4回の乗り換え後8:00前に現地到着。今日は派遣のバイト、交通費支給では到底足りない料金で少し萎える、だがしかし今日は12時間労働だからまだ我慢出来る。
仕事の事は基本企業秘密なので特に書かない。昼食と夕食の支給を頂いたが、どちらも大当たり。というか派遣の支給飯で不味いものなど無い。こんな弁当がタダで食べれるのか、と嬉しい気持ちになる。交通費支給が足りないのなんてこんなんでいくらでも補える。
今日はすっぴんにマスクで出勤。正直派遣のためにメイクをして行く必要はないと感じている。にきびさえ治れば日常生活でもすっぴんで生きていける気がする。未だにメイク姿は慣れないし自分らしくないなと感じる。でもメイクするのはだんだん好きになってきた、大学生がメイクを買いまくる理由が少しづつ分かってくる。アイシャドウだけで5.6種類くらい持っているが(レギュラーは2つだけ)まだ更に欲しいものがいくつもある。でも夏に使う色じゃないからなあと保留。なくなりませんように。
まあ今日は仕事が終わると直帰。帰って少しスマホを弄り、お風呂に入って青島くんのティザー解禁を待つ。ついでに東京タワーを見る。れぇん美しかった。SnowManの新曲『#君は僕のもの』は曲調がとても好きなので是非ライブで。生で。お願いします。(><)
ちなみにティザーもちょーーーー最高でした。早くみたい待ち遠しい。
今日は労働して疲れたので寝る、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?