6/15 WE ARE ~ ~ ~ ‼️

私は知らない、朝5:00にめめさくがインライをしていただなんて!!!!!!!!!8:13起きの私にとっては辛すぎる出来事😌😌 めぐれんがインライ残してくれたのが唯一の救いすぎる。ほんっっっとにありがとう泣泣
はいってなわけで今日はWEARE鑑賞会でした。生配信を見ていたのにも関わらず想像以上に叫んだ私、やっぱジャニーズにあいてええええええ( ; ; )
髙橋海人×松田元太moooove!!は最高やったやん??なにわ男子×髙橋海人のダイヤモンドスマイルなんて素敵すぎて湧いたやん??SnowManのWなんてもうかっこよすぎて震えたよね、深澤の手元映してくれたカメラマンさんありがとう。
明太子パスタにガトーショコラにフルーツケーキは流石にデブ活が過ぎたけど余裕で食べれちゃうあたり自分らやべえなって思うもん、なんならまた食べ放題行きたい。みんなで焼肉かどっか行こう。(また太るぞ)(諦め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?