6/6 ずっとだるかったしずっと甘いものを欲してた日

木曜日は両方出席確認がない。しかしながら医療系学部な為、授業を飛ぶとなかなかに厳しいものがあるので今日もしっかり学校へ行く。SnowManの「IX as One」とかいうボイスドラマを聴きながら登校したのは割とミスったなと今でも感じる、なんせ、12分ほどあるうちの開始2分から既に笑っていた。1人で。うん。
1.2限はなんなく終わり、お昼ご飯は友達全員でうどんを食べ、昼休みは3限始まるギリギリまでお話をした。この時間が何気に1番好き。
3限は心理学。出席さえすれば一応単位は貰えるらしい、まあ、レポートもしっかり提出するが。
まあそんな楽単と呼ばれる授業を取っているので、授業中はだいたいスマホで友達と連絡を取るか、授業の復習をしてるか、寝てるかの3択である。今日は3番目、30分意識を完全に飛ばしていた、さすがに引いた。
そんなこんなして帰宅。ちなみに3限は友達と違う授業なので1人。私は陽キャで友達いないとしぬ、みたいなキャラに見えているかもしれないが実際問題一人の時間がない方がしんでしまう、友達がいないのは確かに嫌だけど仲のいい子が両手に収まるくらいの人数居たら十分だと思う。実際問題、本当に仲がいいのは恐らく20人程だろう、それだけいれば十分幸せだ。
家に着いてからは早めの夜ご飯、食べ終わったら即バイトへ行く。今日は3コマ、1コマ目終了の時で既に疲れはピークに達していた。お母さんに連絡「疲れた、甘いもの食べたい、グミ買ってくればよかった。」、返信、「まだ1コマ目でしょ?頑張れ」。ご最も。
それから3コマ終わらせて後輩と帰る。途中で後輩の父と合流、その場で別れて私は帰り道偽装の為に遠回り、ついでにグミを買ってつまみ食い。ピュレグミの沖縄パイン、めっっちゃ美味しかった。皆様見かけたら是非。
家に帰宅してXとInstagramをいじる、やっぱりスマホ依存症だなと改めて。そしてなぜか知らないがクレカの請求額が見たくなったのでログイン。流石に使いすぎて引いた。クレカの中にあるお金の9割を占めていた、反省。
今月も中々にお金を使う、なんせ交通費が結構痛い。派遣となると結構遠い場所に飛ばされるので交通費支給なんて当てにならない、まあ1日で1万円稼げるからまだいいが。とりあえず削れるとこは削っていこう。コンタクトとか食費とかは抑えれないのでそこ以外で。
7月、8月、9月の収入が全然なさそうなので焦っている。試験と海外旅行が主な原因ではあるが、まあ大学生らしいことはちゃんとしたいのでいいかな、と。10、11月シーズンの模試ラッシュでがんがん稼いで今年の冬と来年の春は現場と遊びに費やそう。あ、もちろんバイトもね。春休みは掛け持ちしないとだね、ホテルとかやろうかな、イベントスタッフの派遣なんて大して使えないのでホテルが1番説はある、あと作法を知れるのは大きい。
今日は書くことないなあと思っていたが想像以上の文字数。とりあえずさくふかきょへかい供給が今日は得られたので大満足。生きててよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?