6/12 絶望的すぎる定期考査勉強会

水曜日は2限までなのでいつもは終わったらすぐ帰るのだが今日は友達に勉強しようと誘われたので昼食を大学で摂った後スタバに行った。新作のほうじ茶・クラシックティーは激うまだったのでリピ確定です。はい。
スタバに行って勉強開始。先週の金曜日に友達から貰った過去問で勉強をする。開いてみると想像以上に複雑な問題ばかりで友達と一緒に絶望。絶望通り越して爆笑。ほんとにもう「どうしよう」以外の言葉が見当たらなかった。「余裕でバイト入れるわ!!」っていうてた月曜日の自分をぶん殴りたい。余裕で休みます。はい。もう、怖い。いつも3ー4割は追試にかかるらしい。1年の前期で追試にかかってたら6年間なんて到底無理だし夏休みが削られるのは勘弁して欲しい。今日から死ぬ気で勉強すると誓った。
バイトがあるので16:00で解散。今日の予定を見る限りでもいつもより500円程少ないのに行ったらまた変更が加わっていつもより約1000円稼げなくなって激萎え、それに加えてなにわは道頓堀で公開収録、さすがに泣きかけた、辛すぎた。
6.13は7MEN侍のホールツアー当落が待っているが気が気でない。私の自名義1公演だけ行けたら充分なのだが。ほんとに1公演だけで頼む。。。
とりあえず今年の夏に東京に行くことは確約された。なぜなら東京の美術館のチケットを取ったからだ。今年の夏は楽しみなこと沢山。尚更追試なんて受けてる場合じゃない、頑張ろう自分。
今日はこんなとこで、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?