6/5 寝起きの機嫌

最近ずっと4:30とか5:00に1回起きちゃうのなぁぜなぁぜ?と思いつつ、今日はSnowManの「ココロヒトツ」を聴きながら日記を書く。
最近夜ご飯少なめの癖に朝もお腹が空かないのはなんでだろうと思いつつ、今日は昼までの授業で家に着くのが14:00前だから流石に朝から14:00までご飯なしは生きていけないと思ったので割と分厚めの食パンを食べた。結局食べ始めたらお腹に入るもんよ。
まあ今日の1限は教授がなにを言っているのか分からないので聞きながら友達と連絡。友達も私も絵が下手すぎる、という話題から渡辺翔太の拓郎先生を思い出し、授業中の癖にニヤけが止まらない。ほんまに最高な友達やけど実際会うとちょっと口悪くて怖ぇよ、ってなってしまった最近。まあそんなとこも好きだしハマるんだけどね(^^)
2限終了後ちょっとした説明会が終わり帰宅。勉強しないと、と思いながらパソコンを開く。何を見ていたかは思い出せないが特にこれと言ったものは見ていない、ブームが過ぎたと言うのに未だにめめもりさんのアモアスを毎日見てるなんて口が裂けてもいえない。新役職はまだまだ増えてんだな、と毎回思う。
今日はバ先に大好きな先輩が来るのでまだバイトに行くモチベはあった、が、流石に眠いので20分仮眠した。仮眠後の自分は凄く態度が悪い、というか眠いのに起こされて気分が悪くなってる状態だから基本的にネガティブな発言しかしない、仮眠ってだめだな、ほんと。
そんなこんなしてバイトが始まる。2コマ終了後の空き時間で少しだけ話せた。深澤担(私)と岩本担(先輩)の癖に最初に発した言葉「渡辺のドラマ楽しみすぎますほんとに」。いやぁぁあ王道ラブコメはやっぱね、女子の憧れですよ。ほんと。昨日は生徒と「ジャニーズと付き合えるなら」とかいう夢物語を語った。嫉妬させたい割かしSっ気かつツン:デレ=8:2 レベルの私に構ってくれるジャニーズなんているのだろうか。いや、いないだろう。(反語) 青島くんみたいに嫉妬して雪乃さんにキスをせがむみたいな出来事、起きねえかな、無理だな。彼氏作るのが面倒だから。てか、私が彼女になったとして、彼氏にメリットがなさすぎる。その話はここではしないでおこう、あまりよくない話だと思うからね。
そんなこんなしてたら0:54、明日も6:30起き。3限のよく分からない心理学の授業はまあ正味起きてても寝てても単位は取れるから耐える。とりあえず、寝る。おやすみ。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?