6/13 旅行に行きたい

朝から1限終了までは特になんもなし。2限開始5分後、7MEN侍の当落。無事現場に行けるらしい、楽しみ。でも私が最も推してる該当担に会えないのは辛すぎる。なにわ男子の復活当選、制作開放、一般。頼む、行かせてくれ。King & Prince も SnowMan も、会いたい。私の名義が生きるのはいつだろう、今年かな、それとももっと後かな。手が届かない存在ってこのことなんだな。
まあそんな話は置いといて。今目の前で流れている刑事ドラマ(約束)の中村アンと横山裕がかっこいいというお話。そして、SnowManがまだ沢山秘密の情報を持っているお話。もうそろそろ定期考査の勉強もしないといけないな、というお話。最近は日記に書くような大したことをしていなさすぎる。反省ものだ。
今日も今日とてドラマを見て、妄想を読んで、寝る。最近は寝付きが悪い、6:30の起床までに3回起きるのがデフォルトになってしまった。今日は1:25、4:23、6:10。
なぜ。ほんとに分からない。ストレス?それはないだろう。ならなんなんだろう。逆に疲れる。土日に派遣の仕事を入れたりしているからか、最近は土日もよく寝れないからだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?