6/9 現場でしか得られない幸福感

朝8:00起き、休みの癖になぜ早く起きたか。今日はキスマイのライブがあったからだ。朝ご飯終了後から準備は始まる。まずはパック、そしてメイク、そして髪の毛、そして参戦服。いつもより気合いを入れて準備をする。髪の毛もいつもよりしっかり巻いたはずが、湿度が高かったからか。
すぐに取れてしまった、悲しい。
用意を終わらせて中国語の勉強。なんせ明日は中国語の小テストがあるからだ。まあライブ前に集中してできる訳もなく、少ししてお昼ご飯を食べて家を出て友達と合流。宮田くんのうちわを無事購入し、友達がお昼ご飯を食べると行ったのでイオンに行く。イオンの中は8割がヲタク、全員もれなく可愛くて眩しかった。メンカラの人も入ればツアーTシャツの人もいたり。明らかに遠征して来たなこの人、とか、色々見れて楽しかった。友達がご飯を食べてる間、私はクレープをもぐもぐ。いちごブラウニー美味しかったな、うん。痩せろよな、自分。
そんなこんなして入場。スタンド上段で双眼鏡を持ってこなかったのは本当に後悔でしかないので次からはちゃんと持っていこう、今までアリーナしか入ったことがないツケが回ってきた。ていうか、双眼鏡買わなきゃ、焦。
ライブはとにかく素晴らしいものだった、沢山話したいことはあるが話しきれないので省略。I Miss Youの演出が私的最高に素晴らしすぎたので是非YouTubeにあげて欲しいところだ。頼む。あげてくれ。
終わった後は即帰宅。帰りの電車は本当にカオスなものだった。帰宅後ご飯を食べ、爆速でお風呂に入りなにわインライ(ポジティブカンパニー)。結局恭平さんが好きなので今年会えないのが辛すぎる、復活当選・制作開放求む。ドリアイもいいが単独で会いに行きたい、せっかくDVDを買うのだから。
終わったあとは中国語の勉強。正直まだ覚えきれてない所はあるが明日の朝で完全に覚えると信じて今日は休もう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?