6/18 本当に全休だった日

0:14に寝て9:15に起きた。てか、起こされた、と言った方が正しいかもしれない。久しぶりに9:00を超えていたのでお母さんが部屋凸してきた。「よく寝てんなあ」と言われた、9:00超えまで寝てたのは久しぶりすぎて起きた時びっくりした、「えぐい待って寝すぎた」と顔面蒼白になっている自分を見てお母さんは笑ってた。
朝ご飯を食べ終わって物理の課題をする。11:00過ぎにお母さんに呼ばれて外へ出た。家の近くにピザ屋さんが出来たのでそれを買いに行く。久しぶりのピザは美味かった。調子に乗って食べすぎてしまったので、明日からはダイエットを頑張ろうと、、、思う、、、焦。
今日はだらだらと過ごしてしまった。夕寝もちゃんとしたし、普通に寝すぎた。さっきやっと異文化理解の課題を終わらせたので今日はいいとしよう、明日は学校に残って勉強するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?