6/19 今日はどんな日

今日は朝からJRが遅延。振替輸送で上手く接続できたはずなのにも関わらず授業教室に着いたのは授業開始1分前。最前かつセンターに席が準備されてたので地味に気まずかった。1限はスマホを何も見ずに真面目に授業を受けたので理解度はいつもの10倍くらいあった。
今日は2限までなので授業が終わったら通学途中のスタバに行った。たまたま友達がいたので一緒に勉強。SnowManがお互い好きなので休憩時間はずっとSnowManについて話していた。15:00に深澤がブログ更新。久しぶりに更新してくれた喜びのあまりスタバで半泣き。文章一つ一つが愛おしいと感じていた、恐らく末期。
バイトがあるので16:30くらいで退散。17:30から22:00までしっかりバイトをした後、岩本担の先輩とMV鑑賞。夜22:00、塾のほぼ目の前で見た。もうわけわからん、みたいな。目まぐるしいけどかっこよかったな、という感想。先輩と話しながら家に帰る。
家に着いてお風呂が終わったあと、とりあえず金曜日のプレゼン資料の作成、班の子に送信をした。その後0:10から1:30までずっっとSnowMan関連の確認、BREAKOUTのビジュチェック。個人的には2番のあべこじパートが大優勝と感じた。
次の日、6:17に起きて、メールによるクレカの利用状況報告を見て焦ることを、私はまだ知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?