6/17 自名義働こう??

今日は京本さんの舞台当落でしたね。友達は無事に当選してたのでほんとによかった、私の名義は全然です、まあ田中樹名義だからしゃーないか‼️
てなわけで私もその子についていきます(舞台は見ないけど)、冬の旅行1つ目決まり💮 9月も旅行行くんやけど〜、なんか全然予定立ててなくておもろい、なんで冬の予定は立ってんのや。
今回はね〜福岡に行くんだ〜^^ 友達が舞台見てる間は太宰府天満宮でも行って友達の合格祈願と合格守でも買ってこようかなあって考えてます^^‼️ え、今年買っても大丈夫、、やん、、ね、、?^^; 良くなかったら誰かまた教えてください。
あ、そういや渡辺さんはミラノコレクションのSWAROVSKIオープニングレセプション代表だったらしい。流石に美しいが過ぎたね、、、SWAROVSKIは学生の味方!!!Tiffany&CoとかFENDIばっか見てきたからもう金銭感覚ばぐり始めてます。はい。社会人になったら欲しいよねえ、ピアス。私今塾講師やってるし夏は海外行くからピアス開けれないんだな〜残念⬇️⬇️ 開ける気はなかったんやけど、やっぱいざつけてる所みたら欲しくなっちゃうんだよね。まあまたおいおい考えます。
明日は大雨かなぁ〜朝早く起きて勉強しなきゃ。旅行にも行くし!単位は絶対落とされへんし!頑張ります!!!!!! あ!明日は全休です︎👍🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?