6/10 自分を貫く

朝から定期と財布を家に忘れ、いつもより10分遅い電車に乗った。今日は3限全てに小テストがあったので行きの電車で少し勉強した。中国語のテストで声調記号を間違えたのは凄くイタイ。
友達が1‐3限フルで休んだ。4限の授業は出席しなければ明日の講義を受けられないので来たらしい、それでも遅刻をしていたが。「この授業は飛ぶわ」とかなんとかいってる大学生は好きにすればいいと個人的に思うのだが、出席を頼むとか、そんなんはほんとに言わないで欲しい。なんで来てねえのに成績だけ貰えんねん、頭おかしいやろ。そんなんやったら出席ないやつだけ休めよ。おっと、乱しました申し訳ない。
まあ4限から来た友達は申し訳ないがお酒の匂いがした。こんなにも匂うんや、と正直驚いた。てか、この大学に飲む人おるんや、ってのが1番衝撃だった。私は20歳になるまで絶対に飲まないが、私がいつものテンションでいると「飲んでる?」と言われるので「検査行く?え、警察行く?ええで?」と返す。マジレスすんなやおもんないって言うやつおるけど私が何でもかんでも優しいと思うなよ、って凄く言いたい。私といえば誰とでも話せてみんなに優しいみたいな印象持ってくれてるんは凄いありがたいしそれもまあ間違ってはないねんけど、いつも優しい訳やないし私の事嫌いな人は余裕で無視するし(興味無い)普通に思ったこと全部言っちゃうから、自分の性格って割と難ありだな、とか最近思い始めてる。
…もう書くことないなぁーー今日はほんとに平凡な毎日。なべあべの衣装がドンピシャ大好きで、なべさんの白ダメージジーンズを着こなせるような足にしたいと強く思ったのでとりあえず痩せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?