見出し画像

FXの初心者向けとして、書き込みを開始したいと思います。

まず。FXを開始する際にネットSNSで色々と調べたりすると思います。ですが私の場合は基礎を飛ばして手法へと学びを求めていました。最初はビギナーズラックで勝てました。でも基礎がないのでやはり負けてしまう。得た利益分だけの損失ならば±0だからまだ良しとして、そのうち資金が減りだすんですよね。そうなると焦る!!! 取り返さねばと更に損失。もはやどういう風にエントリーすればよいのかがわからなくなり負のループ。心を入れ替えて基礎から学びだし、負ける理由が明確に。・・・と言う事でここでは取り組む過程を順番に書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?