サボり癖が出てきてしまっている

やほ

何日ぶりの投稿だろう
前回の日記全然見られてなくて萎えて、個人でやってるリアル日記も最近やる気がなくなっちゃって、今これ
カスでごめん!!!!

最近すみっコぐらしの勉強はじめた!!!
私もすみっこで常に暮らしてはないけど、居づらいな〜って思ってた中高時代は卒業式とか学院祭はマジのすみっこ、部屋のはじっこいました
今考えるとヤバいやつやん
だからすみっコたちの気持ちわかるんよなぁ〜ここが落ちつくよな分かるほんとに分かるよ🥹って感じで、
だから好きになって、検定の存在を知って、ずっと受けたい!!って思ってたんですけど、
ついに来年行われるらしくて大図鑑2冊買って今勉強中!!!
すみっコたちの名前は知ってても、性格とか知らんかったから、にわかすぎるなぁってショック受けてる
初級すら受からんレベルやないか
一応初級か中級片方もしくは両方受けたい上級は無理や(第4回くらいで受けよかな迷い中)
今からだいたい半年後に行われます。頑張って頭に入れるぞ!!!


今日も月曜日、来ちゃったなー
学校、別に友達といざこざあったりバチバチしてるわけじゃないけど、特別仲良い人がいないからしんどい
1年生のクラスはなんか恋愛関連とか色々揉めててバチバチらしいけど笑笑笑
それと比べたら○○に嫌われてるで済まされるうちのクラスはまだかわいいもんよねー
クラスの人でムカつくことあっても何されるか分からんからみんな言わないし、だから平和に終わってるし気強い人ももっと調子乗るし笑、嫌われてる理由に気づいてないし笑笑
ほかの学科のクラスの事情聞いて、比べたらまだマシな方だけど、早く卒業or退学したいけどな!!
喧嘩とか関わりがない分一致団結力はいちばん無いクラスだと思う。同じ学科の1年の次に(((
そういう感情を表に出せる人っていいなって思います。


今日もみんなで嫌な人嘲笑っていこう!!(最低)
そういう精神で行かんと心が持たん


私は最後まで見てくれた皆さんをいつも応援していますよ
自分に味方なんていないなんて思わないでね



何言っとん

bye👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?