人間関係リセット症候群?

やほ

お盆休みも終わっちゃったね(いつからいつまでなのかは知らんけど)

私はずーーーーっと一人家でごろついてた爆笑
日が経つにつれ家でも暇になっていくから、たまにスーパー行ったりコンビニ行ったりイオンモールに行ったりした
妹と父は父の実家に帰り、母は看護師さんだから患者さんの命守るためにお仕事、なので基本ずっとひとりだった
楽しかったけど、バカ病んだ
私は遊び誘ってくれる友達もおらんのやなって思って

1回だけ高校のお友達と遊んだんです
目的は恩師に会いに
だいすきな先生!!!!でも一つだけ地味にショックなことがあって、
先生とはインスタ繋がってるんだけど、私だけ親しい友達に入ってなかったーーー‼️
その先生いきなりストーリー減ったなーって思ってたんですよね
友達が先生に「このストーリーのやつ美味しそうだなって思ってたんですー!!」って見せてたやつ、私見たことないなって思って、
思い切って友達に、「先生ってストーリー結構更新してるの?」って聞いてみたら、「え、うんしてるよー」って言われた
私が、「私親しい友達入れられてないわ。」って言ったら、「えー忘れてるだけじゃない?だってンヌちゃん先生と仲良いやん!絶対」って言われたんだけど、数秒間気まずい空気流れた。
気になって思わず発言しちゃったけど、申し訳なかったな。

インスタグラムのいい所って繋がったままだけど見られたくない人がいる場合はその人だけ非表示にしたり親しい友達があったりするところだと思うんですけど、それが逆に私を苦しめてるって言うか、なんというか、、、
ストーリー非表示にされたりもあったし、親しい友達に入ってても入ってなくても気にする
親しい友達って思ってくれてて嬉しいけど、いつか外されるんやろなーとか、したともストーリー最近更新してないから多分外されたなとか被害妄想しちゃう
ハイライトに親しい友達のストーリー無くなったら察するよね^_^
あとは、ほかの友達は全員繋がってるのに私だけフォローされなかったこともあって、嫌われてるんやろなって思った

過去の嫌だったことと、今回のことがあって、本気で嫌になって
過去最大の人間関係リセット症候群が出ちゃった
誰かとインターネットでもずっと繋がってる感覚?が気色悪くなって
ついにインスタの本アカを消しちゃった

一応サブ垢という名の裏垢は残してあったんだけど、多分その垢でも親しい友達外されたり非表示にされてるんやろなって思っちゃって、
サブ垢も消しちゃった


辞めたって言っても、2つのアカウント完全削除じゃなくて利用停止にしてるだけだから、戻そうと思えば戻せるし、依存性だから多分いつか戻すんやろうけど爆笑

でもただのかまちょって思われるんやろな
嫌やな〜


買ったスタンプとか背景?とか引き継げるならLINEも消したかったです
何とか耐えた


こんなことしてるから友達がいなくなってくんやけど
今はオープンキャンパスの在校生スタッフしてるけど、みんなワイワイしてるのにぼっちで死んでる
早く帰りたい〜


夏休みだからちょっとは楽になるのかなって思ったけど、夏休み中も嫌なこと思い出してずっと病んでた

人間関係の悩みは尽きないね〜


あと2週間で夏休みも終わるから今から大鬱です

色々悩みすぎてもう人生いやだ🤦‍♀️


みなさんも頑張って耐えましょうね


今日も見てくれてありがとうございました!
愚痴ばっかりになっちゃったのはごめんなさい


bye👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?