夏休みやー!

やほ

お久しぶりになってしまいましたね。

学校から(一旦)解放~~‼️
うれしい切実に。
前の日記見ていただいたら分かるように、まあクラスに特別仲良い人がいないので次会うのは夏休み明けですね。爆笑
私が日記書くのはかなり不定期だけど、多分限界感じたら書きたくなるんやと思います。
夏休み中なのに限界感じるの???って感じですよね

いやーLINEが来なくて限界です。
3人で遊ぶ予定あるんですけど、1人の方の行き途中から一緒やから、「一緒に行こ!」的なLINE送ったんだけど、半日返信来なくて死んでます
いや、LINEは1回も見てないとはいえ、スマホは見とるやろガチで
半日見てない訳ないやろ‼️
朝7時代に送ったのに🈂️(早い)
はー、もう一人の子は高校卒業してからも何回か会ってるけど、その子とはまじでほぼ卒業してから初めまして
専門学生になってから初めましてで、LINEももちろんあれから動いてないから
ブロされちゃったのかなぁ
スタンプでブロ確認できるやつはクリアしたけど
高校生の時は別に返信早くもなかったけど未読魔でもなかったやん
1年2年経つと人って変わってしまうんやなって思います

悲しい〜😢遊ぶのキャンセルしよかなってくらい楽しみ激減

ワイはこの通りLINEのやり取りが大嫌いで、連絡がマメすぎる人めんどくさいから苦手だし、さっさと終わらせたい派
なのに周り最大1日ぐらい放置する人多いから、ちょっと無理‼️いやかなり無理
なんで1個の要件を何日もかけなあかんねん
それで待たされた上、返信が適当過ぎたらもっとクソなんだが、そんな返信だったら秒で返せるやろ🤮🤮🤮🤮
そんなんばっかりでイライラしちゃう
LINEも嫌いになりますね

みんなにとっては私は優先順位が低くて、もっと返信早めなくちゃいけない人がいるのは分かるけども
もっと気軽にLINE送れるような相手になればいいのかしら
そんなこと考えて、LINE送らんようになるんですよね、、、😩

もういっその事苦手な人だけ通知オフっちゃおっかな✨とか考えてるヤツ←
そんなことしたら一生LINE見ないから同じような人になって終わり

LINEの返信を永遠待ってるのって多分暇だからですよね
余計なこと考えすぎだからですよね
就活もまともにやってないのと、バイトもせず家でゴロゴロ
ニート予備軍みたいな生活してるからですよねー
こんな事考えてたら夏休みなのに鬱になりそうだからもう考えない

距離感じるのもダメで近すぎるのもダメ
どういうこっちゃ🤷🏻‍♀️ って自分でも思う
人間向いてないから来世は他の動物希望
南極のしろくまになりたい

友達のストーリーとか見て、色々被害妄想←(友達がエンジョイしてる妄想)とかして鬱になるけど、とりま生きる
既に限界だけど頑張ってみます
更新が無くなったら人生に限界を感じて別の世界に行っちゃったかもしれないけど
高確率でありえないので安心してね(心配もしてない)

bye👋
みんなも私と生きてこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?