切らずに放置して比較的長い前髪なんか切るのがもったいない気がする

やほ

⬆️
タイトル通りなんだけど、今日ちょっとアイロンでくるりんってしたらすぐ取れた
ケープ迷ったけどパキパキするのとベトベトなるのとでちょい苦手なんよな~下手っぴだから!

今日は祝日だけど授業あるんよ~⤵️
補講とかじゃなくてガチ授業
マミーにも、「あれ、今日オーキャンじゃないん」って言われた(学校のオーキャンスタッフしてます!その事もまた話したい!でもさすがに特定されるかな😢)
大学生じゃあるまいし、大鬱~、
でも電車空いてて補助席だけど最寄りから座れたから良かった✌️



金曜のこと
わい、リアルでは専門学校2年生なんですけど、うちの学科が2年制なので今年度で卒業なんですよ
だから卒業袴の展示?が行われてて!
みんなと見に行きたいな~!って思ってたんよ、
でも生理が来てそうな雰囲気で授業後すぐトイレ駆け込んだんよ
帰ってきたらみんな居なくて
私だけ置いてかれちゃった
😭
友達いるけどいないってこういうこと言うんだなぁって‼️
別に一緒に行こうって言ったわけじゃないんだけど、なんか置いてかれたなぁって思っちゃうし、所詮こんなもんよなうちのクラスメイトって、、、って思っちゃうよ、ひねくれてるだけやろうけど
前も、クラスメイト全員で撮影した時学校のロビーのでっかいカーテン開けたから閉めるーってなった時誰も待ってくれず先帰られたり、
やほ2のスマホからチラって見える私は見れないクラスメイトのストーリーだったり、私とほかの人のLINEの返事が全然違ったり、(自分はめっちゃ気使われてるLINEなのに他の人は適当だったり)
自分知らない事話されたり、1人にされたりで、すごく嫌になる
クラスメイトの全員と上手くいってるのは鬼気を使ってるからです‼️
面談する紙に、クラスで1番仲良い人って欄があったんやけど、おらんからなんも書かずに提出したら担任に「みんなと平等に仲良いってことやんな😄❓」って言われました!
もうあかんわこのクラスって思いました

やほ2ちゃん見てますか‼️
あなたはホンマに全員と上手くいってるから分からないでしょうね⁉️気強いコンビに唯一好かれててさんこいちだから分からんでしょうね⁉️ごめんな‼️だからお前になんか聞かれても相談しずらいねんごめんな‼️

「誰にも言わんからさ、ぶっちゃけ気まずい人おる?」って聞かれて、「○○!(男子)(やほ2の汗ふきシート香害野郎)」って答えたら(酷い)
「それはそうやけど他は?○○以外で。」って言われたことあって、○○だけだよ〜って言ったら信じてもらえないし、でもハッキリ気強いヤツ!って言ったらまた内通されそうだから、やほ2以外全員って答えちゃった爆笑
でも実際そうやしな
正直に答えた
内通されててもいいや、裏垢見られたかもやし
やほ2に裏垢見られた話はこちらです~⬇️


同じ学科の仲がいい(って勝手に思ってる😉)後輩ちゃんが、クラス上手くいってなくてお昼いつも学校のテラスで1人で食べてるって聞いて悲しくなっちゃった
わいもしんどかった時、1人で河川敷で食べてたから分かる😭
最近はやほ2に心配されるので、飯はさっさと教室で食ってから河川敷に逃げ込んでるよ!
1年の方が荒れてるからな、辛いよなー、、わいらはかわいいもんやほんまに

それを共有出来るクラスメイトがいたらいいんだけど、その子と仲良かった子が問題児だからいないやろうし、飛び火でその子もやばい子みたいになってて可哀想なんです。
共有できる仲良い子いるって恵まれてるんやぞうちのクラスの気強いヤツ
クラスしんどいって言ってるけど🈂️、なんで嫌われてるのか分かれほんまに


気づいたらもうすぐ学校の最寄りや
休みの方は良い祝日を!!!!
学校仕事の方は一緒にこの辛い世の中耐えましょう!
また書きますね。

bye👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?