見出し画像

SHARK COFFEに行ってきた


インスタでちょくちょくみるShark coffee

ずっと気になってきたけどついに行ってきました

行った理由

その日、めちゃくちゃクッキーが食べたかった。もちろん、veganのおいしいやつ。イメージで言うとovgoの、というか、ovgoのチョコチップクッキーみたいなのが食べたかった。

でも、その日は予定があって渋谷に約束があってラフォーレの店舗には行けそうになかった。

そこで、ふと、shark coffeeに置いているかも!?と思って行ってみることにした

場所

場所は渋谷駅から歩いて10分もかからなかった。
A7出口から出てスタバ前、パルコ前をずっとまっすぐ歩くと着く。

代々木公園のイベントによく行っていたのでいつも気づかず通りすぎてた。

頼んだもの

ovgoのハロウィンクッキー、カヌレ、チャイティー

感想

アルバイト時代、いろんなveganのお菓子集めて売れたらいいのにな〜ってずっと思ってた。それが実現してるようなお店。好きなお店の寄せ集めみたいな感じ。

カヌレとか食べてみたかったけど、わざわざ買いに行くまでではなかったのでこの機会に食べてみた。温めて出してくれて美味しかった。ドリンクは少しぬるめだった。

朝の時間帯は人も少なく、ゆったり作業していて長居出来そうな雰囲気でした。

たくさん種類があって迷うのと、お店のオリジナルのデザート食べるのにはまだ時間がかかりそう。

ピザとかパンとか軽食も売ってるので朝早い時間に寄って、代々木公園歩いて帰ったりするのも楽しいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?