僕の2020年

僕の2020年は散々でした。

〜2月、コールセンターで旅行のためにお金を貯める
2月〜3月、1ヶ月ヨーロッパの放浪旅からの国境封鎖で緊急帰国で2週間自宅隔離
4月、SES入社からの在宅で新入社員研修
5月、なぜか運転が必要なメーカーに派遣される
6〜9月、ペーパードライバーなので相談したら即休業になり4ヶ月間社内ニート
10月〜12月、ようやくIT?案件が見つかり、就業するが人間関係で悩む

人生上手くいかないものですね。

まさか会社に入社したにもかかわらず、仕事できないとは思いませんでした。
ましてや、就活を1年遅らせているので、同級生は今年で社会人2年目。
別に焦ってはないですけど...

今年はある決心をしました。
どうしても今の状況を打破したいと、コロナで身動きが取れないこの状況を逆手にとって。
10月からプログラミングスクールに入り、プログラミングの勉強を始めました。
来年は本格的に転職活動を始めます。
(休業期間の職場見学という名の面接を含め、毎年就活をしているような...泣)

今年は0年目。ついに来年、5ヵ年計画の1年目が始まります。
全ては自分らしい生き方をするために...
自分を信じて歩んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?