本の感想集


私は日々いろんな本に触れるようにしています。自分の表現力向上もありますが、単純に好きだからです。


内容

名前の通り、書影と中身に触れつつ、自分の感じたことを素直に保存する場所が欲しいなっと思っていたので、ここはちょうど良いプラットフォームかなと思って利用することにしました。

頻度

読んだらメモをしてそれをまとめる、という形で進めて行きたいと思っているので、どれくらいの頻度で更新するかは分かりません!多分、読んだ後に一気に更新していくと思いますの


最後に

こんな感じで気ままに進めていきたいと思います。更新も気ままにやります。もう一つ資格勉強の記録もしていきたいと思ってます。
つぶやきも増やしていくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?