2023/02/04

今日の良かったこと3つ、いってみよー

①昼休憩で、スタバのチョコチップスコーンが食べられた
スタバのコーヒーは苦くて得意ではないのだが、スコーンは美味しい。値上がりしてたけど、昨今の事情を踏まえれば仕方ないんだろうな。

②出勤前に本屋に寄れた
本屋は私にとってパワースポット。本を眺めてるだけで元気になれる


③帰りに駅ナカのコンビニ回避できた!
お腹すいてたけど、おうちに帰るまで我慢できた。子どもみたい。


トラブルはまだまだ続く。
はて、どーしたものか。
他人と作り上げるということは、難しい。

どのくらい本気で、その事業を成功させたいと思ってるか。

そこにかかってる気がする。

一歩踏み込んでお互いコミュニケーションが取れるかどうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?