見出し画像

俺@オススメの海外証券会社

日本証券と海外証券会社の違い

まず初めに海外証券会社って、なに?日本の証券会社となにが違うの?って思う方もいると思いますが、まずは、レバレッジ。

日本証券会社を使うとしたらポンドを20万通貨取引するだけでも100万円くらい証拠金が必要です。

日本は、25倍までのレバレッジしかかけられないけど

海外証券会社は、500〜1000かけられるところもあります。

つまりレバレッジ500倍なら1万円の証拠金で500万まで取引できるってことですね。

あとは、追証(借金)があるかないかとかですね。

基本僕がこれからオススメする海外証券会社は、ゼロカットシステムがあるので入金した以上負けたり借金の心配は、ないです。


僕のポリシーは、使ったことのある自信がある証券会社しか紹介致しません!!(ここダメそうだな出金危なそうだな!って思ったらアフィリエイトリンク、紹介を消します。)


全部使ってみて、率直な感想を赤裸々に書きます。

全て使ってみて、どの証券会社がオススメかは、使ってみてアフィ報酬関係なく肩入れしません。


Twitter



では、オススメのブローカー紹介!




iforex 



iforexは、1996年設立の長寿のブローカーさんです。

何人もの億トレーダーを出したとかなんとか。

mt4は、使えなくてアプリを落として取引する感じです。

数千万の出金報告なども多々あります。


注意

※スキャルピングは、禁止のようです。


金融ライセンス

あり

レバレッジ400倍
スプレッド(変動)


画像12

入金ボーナス

初回入金10万円まで100%ボーナス

10万円入金で20万円ぶんトレードできるって事ですね。

常時25%ボーナス(上限あり)


入出金

銀行送金、デビッド、クレジット、ビットウォレットなど。基本一通りできます。

※スティックペイは、使えません。

↓↓口座開設は、こちらから↓↓


使ってみた感想

たまーに締約拒否があります。

まず出金は、間違い無いと思います。

スプレッドもそこそこ。

いいと思います。

_______________________________________________




exness

画像13

ここの最大の特徴は、無限レバレッジ。

攻撃は、最大の防御と言う言葉もあるくらいですからね。

2008年にできたブローカーです。

レバレッジ

条件ありで最大、無限!!

指標とか出る前は、少し規制されるそうです。

金融ライセンス

あり


只今準備中



_______________________________________________ 

easy markets(1万円キャッシュバックキャンペーン)



2001年創業のブローカーです。

ボーナス

初回入金ボーナス100%(五万円まで)

スプレッド(固定)

画像9



キャッシュバック条件

新規口座開設で
条件1→2.5万以上入金(1ドル109円以下の場合)
条件2→1.5ロット以上取引で
『1万円キャッシュバック👍』


つまり、1.5万円で5万円分トレードできると言う事です!!


1.新規口座開設をしたらTwitterのdmを窓口に、僕にdmで口座番号を送ってください。

2そのあと規定額以上の入金とロット数をクリア

3TwitterのDMで取引履歴のスクショを送ってください。

4僕が反映されたの確認したら振り込みいたします👍※2日〜3日かかってしまう場合もあります。

※何度も言いますが、口座開設をしたらまず入金する前にdmで口座番号教えてください。順序間違えるとキャッシュバックできない可能性あります😭



使った感想

※たしかに月曜など雇用統計などスプ開きません!

上位口座?作れる人は、すごい使いやすいと思います☝️






_______________________________________________

GEMFOREX

画像4

ここは、大手ですね。

金融ライセンスもニュージーランドライセンス持っています。

新規登録だけで2万円ぶんのクレジット貰えます。(100%ボーナスの時は、1万円分)

つまり、2万円分のクレジットは下ろせないけど

利益分は、出金できます。

出金拒否などは、聞いたことありません。


僕もボーナスの時にガツーンっと入金して、一カ月トレードしてます。

レバレッジ 1000倍
スプレッド(変動)

画像5

画像6


入金出金

は、色々一通りあります。

銀行送金、デビット、クレジットカード他、スティックペイやビットウォレットなどです。

口座開設はこちらから↓



使ってみた感想

スプも広くなく出金も早いです。

ワンタッチで出金申請できるのは、本当ありがたいです。僕の昔のメイン口座でした。

_______________________________________________



XM

画像10

多分ですが日本で1番安心のNo. 1海外証券会社です。

金融ライセンスは、もちろん8カ国語対応です!

僕個人的な意見は、スプレッド(手数料)が他のとこより広いです。

僕も初めて登録した海外証券会社です。

今のイメージは、安心を手数料で買っているイメージです。

まず、出金拒否などは聞いたことないです。


あくまでも、個人の意見ですが、是非他の所も使って比べてほしい!!!


ボーナス

口座開設ボーナス3000円

初回入金100%ボーナス(上限50000円)

常時20%ボーナス



スプレッド(変動)

画像8

(スクショ撮った時のスプレッド広い気がします。)


入出金

基本的、銀行振り込みからデビット、クレジットカードまで一通りあります。(スティックペイは、ありません。)



なぜかリンクを貼ると英語になってしまうので

Twitter経由ですみません!

是非フォローもしてください。

使ってみた感想

スプが他のとこより広い気がしますが、海外fxの王道って感じの証券会社です。

まず、出金拒否とかは、ないでしょう。

でも、色々使って比較して、自分が1番いいと思う証券会社を見つけて欲しいです。

何度も言うようだけど、是非比べてみてください。自分の目でみて。

最後に 

僕は、2020年11月現段階で26才で2人の愛娘がいます。

住宅ローン、ソーラーなどで4000万以上借金があって、給料は月に手取り30万くらいでタバコ含めて1か月お小遣い3万円でfxや競馬をやりくりしてます。



僕は、FXのアフィリエイト初めてまだ3か月です。

画像13

Twitterは、フォロワー千人くらいですが

この報酬です。今月たまたまですが。

たまたまでも19万以上の副収入。働きながらを想像してみてください。

僕も昔は、16歳で朝から夜まで、力仕事して、すげぇー疲れて1日1万稼いでるってカッコいいって思ったよ?

でもさ、朝から夜中まで働いて1万円俺稼いだ!!

って響きは、いいけどさ。

最近思うんよ。頑張らないで稼いでる人なんて沢山いるんよ。頑張った1万円も苦労しても同じ1万円なんよ。

社会人なって、何年か働いて思ったよ!頑張った、頑張ったじゃないんよ!!結果が全てなんよ!!

じゃ俺が死ぬ気で働いたけど住宅ローンの返済滞ったら銀行は、待ってくれる?

『今月死ぬ気で働いたけど住宅ローンが少し足りません!!』って言ったって待ってくれへんやろ?


こんな煽る言い方して悪かったけど、つまり何が言いたいかって言うと


アフィリエイトって携帯さえ持ってればリスク0で誰でもできるんですよ。(こんな事言いふらしてたら他のアフィリエイターに嫌われるw)


別にアフィリエイトじゃなくて別の事でもいい!

中卒の俺がたまたま稼げてるんだから、みんなにできないはずがない。



俺は、今も昔も、やらない、できない言い訳探してばかりだった。

●俺は、馬鹿だから。

●時間がない。

●投資できるほどのお金がない。

●素人が投資やっても損するだけだ。

●成功してる人いれば才能があの人は、あるからって。


動かない理由を見つけづけた。

だけど、右も左もわからない状態でFX初めて動いて、アフィの存在に気づいてやってみた!!


最初は、みんな素人。

俺がこんな事言ったって動く人なんていないし、

これ見てる人が動こうと動かなくても俺の人生に全く関係ない!!

だけど!!!動けば変わる事もあるんだよって伝えたかった。


俺は、人生勝ちたいって言い続けてるんですけど

目標があるんですよ。

今は、みんなに話したって鼻で笑われるけど

●お小遣い3万円で500万貯めて日本口座でFXしたい!!



だってさ、医者になる勉強をしたとして、落っこちてしまう事もある。

FXって簡単じゃないけど、

ずーっと勉強して公務員なるより

同じ時間勉強するならずーっとFXリターンがでかいと思う。


俺がお金持ちなったら言ってやってください。あの時ペイペイあげたぜ。アフィ登録してやったぜ。って


アフィとか踏んでくれた人ならいつでも

今月どのくらい稼いだの?とか

全然教えるので言ってください。


みんなで人生勝とうぜ。


※この記事を見て少しでも良いな、励みになったな、やってみようかなって思った方は、Twitterでリツイートしてくれたら嬉しいです🙇‍♂️

アフィ登録してくれた人も是非DMください。

以上!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?