私の気持ち、これからの事

突然だけど、私の気持ちを書いていきます。

2022年3月1日から、アカウントは変えず新しい体制で
配信をrestartし
来月3月1日で1年が経ちます。
1年を目処に1度、ライバーとして区切りをつけます。
突然の報告でごめんなさい。
沢山悩んで苦しい事もいっーぱいあったけど
その度に、「よし!頑張ろ」
って気持ちを持ち直してきました。
でもrestartから今現在まで、私が理想とする枠のあり方ではなくて
きっとこの先もそれは変わらないのかもしれないと思ったんです。
それはシンプルに私の力が及ばなくて、力不足すぎた。
ライバーとして自分なりの100を出せなかった。
私の性格上、悩むと配信とリアルどちらにも悪い影響が出てしまうから周りに心配もかけるし迷惑もかけてしまう。
ワクワクで楽しい、そんな気持ちで配信ができないなら1度ここで区切りを付けるべきだと決断しました。
少なからず、私の配信を楽しみにしてくれてた人がいるとするなら…
その気持ちと同じくらい、いや、それ以上に私もみんなに会える事を凄く楽しみでした。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
みんなと出逢えたことは私の人生の財産だと思ってるから。
配信を始める前は自分に自信なさすぎて自己肯定感0の私が、みんなのお陰で前より少しはマシになった
お喋りも得意じゃないけど、みんなとお話するのが楽しくて癒しの時間でした。
ポコちゃから居なくなる私はみんなにとって
どんな存在になるのかは分からないけど
でも私はこれを機にバイバイは寂しいなって思うの。
これからの事だけど、ポコチャでは会えなくはなるけれど
みんなとまた会える機会は作りたいと思っていて
Twitterでは変わらず小言ブツブツ、InstagramではインスタLIVEだったりでのんびり干物感満載で気張らずやれたらいいなぁって。今までみたいにキレイな所だけを見せてきた配信ではなくなるかもしれないから
ガッカリさせちゃう事もあるかもしれないけど
それもこれも全部私なのです。だから
髪の毛ボサボサだって、寝起きの浮腫んだブサイクだって、野原みさえみたいに横になってぐ〜たら姿もさらすかもしれない!
それでもポコチャライバーじゃない私でも繋がっていたいと
思ってくれる人がもしいてくれるなら
今後も仲良くしてくれると嬉しいな。

突然の報告で本当にすいません。

とにかく、2月いっぱいでポコチャは無期限のおやすみに入ります。
残りの2週間ちょっとはみんなと楽しい時間を過ごせるといいな😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?