ゲーム好きの学習日記

6/10(水)
〈概要〉
1)8:10〜8:50
場所:自室
やり方:歩きながら分散学習帳を解く

2)9:00〜10:00 、10:40〜11:50
場所:自室
やり方:師匠の動画を聴きながら、第54回の共通
マインドマップに落とし込む(臨床)

3)19:00〜20:30
場所:自室
やり方:無音の状態で第54回の共通マインドマップに落とし込む

〈効率〉
1)40m→深掘りしすぎた?

2)誤字・脱字はもう気にしない
→後で修正するのも勉強!

7q 3.57m/q

8q 3.13m/q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4q 6.25m/q
→説明が多くなったり、途中で集中が途切れた
→なんか、レクテーションをしようとしてしすぎた時に師匠の動画がバグって焦ったw

6q 4.17m/q
→手書きでできる時はそれでやって、長い説明のところはレクテーション

3)
5q 5m/q

7q 3.57m/q
→もう、レクテーションだけに拘ってやってみた
→疲労感も少ないし、集中もできてるからこっちのほうがいいかも?

5q 5m/q
終了!
あとはまとめる作業やな…大変💦

【ゲーム】
スプラトゥーン2
・「こっちこないで!」援助型スパッタリー
→まぁ、スライドが慣れてないもんで反復横とびしてばしゃんとやられることが多かったw

→でもやっぱり自分のエリアに入ってきたものは通すけど基本外は戦略的に田上したりとかスペシャル止めたりとかすることができるのは強みだと思う

→味方の位置とか敵の位置とか味方のスペシャルの状況、人数を見ながらプレイするかね✨

やりたい
・ペーパーマリオRPG
・ゼノブレイド
・世界樹の迷宮

今んとこここら辺がやり込みたいなぁ…

ということです、ハイw

ではでは!