わくどき。

久しぶりに好きな人ができた。
でも、どーすることもない。
積極的に連絡をとることもない。
その人を考えているだけ。

好きな人ができただけでも、とてもとてもうれしい。
年をとると好きな人はなかなかできない。
だからとってもうれしい。

「年をとると好きな人はなかなかできない」
その理由を考えてみた。
きっとそれは、出会った人が多くなると、自分の心を動かしてくれるようなトリッキーな人とはなかなか出会わない。つまり、これまで出会った人の中の誰かに、自然と分類してしまっていると言うこと。これではどきどきはなかなかできない。

そんな感じかな。

でも、好きな人ができた。
よかった、よかった。

世の中は広い。
ちょっとばかし世界を知ったような気になっていた自分を反省。
まだまだトリッキーな他人はたくさんいる。

わくわく、どきどき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?