TIK TOK動画への意見投稿記録。

日本政府政権党である自民党への、勝共連合統一教会からの政治献金問題

https://vt.tiktok.com/ZSLHkFstH/

2023/07/25
自民党と国会議員は、勝共連合統一教会からの政治献金がなければ、成り立たないということでもある。

だからこそ統一教会擁護している。
怪しげな統一教会が無ければ、国民から多額の金を騙し取れないし、集めることはできない。

他の大きな宗教団体の多くにも、自分の組織内に政治部局を作って、そこから政権党と議員へ「渉外費用」とか「政治政策研究費」などを出している。

このような問題も含めて、労働組合商業組合、農協、日本医師会などの`団体`の意味で「企業、団体からの政治献金禁止」を訴えてきてる国民運動も何10年前からある。



売国棄民の政治家演説を検証する。

https://vt.tiktok.com/ZSLHLqcCX/

@i_bejita_trx2

自民党に騙されましたね 岸田が世界の笑い者ではないんです 日本人が世界の笑い者なんです 黙ってられるか!!!!! #自民党から日本を取り戻す #岸田文雄

♬ オリジナル楽曲 - 戦闘暴露民族🔥 - 戦闘暴露民族🔥

政2023/07/25府関係者の演説内容をきいて、国民のうち賢くない国民は、なにか難しい話をしているけど国民の生活を守ろうとしてるのだと判断する。
やや賢い者は、演説に嘘がないか、後日1つづつを調べ検証してから真偽を判断しようとする。
もっと賢い国民は、政権と日本政府の実際を4年ぐらい見てきて、彼らの言葉のいちいちさえ信じない。


このうち国民の政治と政治家を判断する方法はどれか、最も賢い国民は現実と実際をみて政権と政府を信じない者、言葉に騙されない者、マスコミの言葉に誘導されない者ということだろう。
実際に労働者国民の生活は年々良くなってるか?
性悪な者は、マスコミと同じ手を使い政権関係者の演説を再度upして、国民に真偽を判断してもらおうと錯誤の迷宮へ誘導する。


9:11ツインタワー崩壊事件の真相。


https://vt.tiktok.com/ZSLusBpDd/

2023/07/24(添削)
当時の政治状況から見たら、政治を知ってる者立ちから見ると、自作自演の事件と見るのが常識。

その常識は素人が事件証拠の存否を口実にして覆すし、また常識を類推する者たちでも同質同水準の者が証拠を気にする。

こうして政治を知ってる者たちとは別世界と別国民を作り、この動画のような証拠を見つけて、ソラ見たことか!と言いはじめっているわけだ。

ところで、こう政治犯罪だと明らかになり、責任政治家を問い質す意見が多くなった今、果たしてビル破壊と悲惨の非情をやった彼らはどうなった?どうなる?
世界と国民の関心も薄れて、逃げ切れたのではないか?

結局非情な政治犯罪者らをかばったのは、証拠探しをする者たち国民だったのだし、その罪深さは奴らと変わらない。

奴らと、政治を知らない○カなのに証拠探しをやった者は、キッチリ落とし前付けないといけない。

この非情な政治犯罪は○カが居なければ出来ない事なのだ。
残虐な政治犯罪は、愚かな国民と、それをりよするマスコミが居なければ成立しないし、できないことなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?