0115

見てるかな。どうだろ、届かないかもだけど。
愛してくれてありがとう、たくさん傷つけてごめん。
言いたいこと本当はたくさんあったから綴ろうかなって
ピアス何にしたのか気になるなあ
たぶん定期的に生きてるかなあってSNS見ちゃうけどそれは許して。男女関係なく見ちゃうから俺。
今出てるnoteも全部見たんだけど、俺のことたくさん書いてあってすごく嬉しくなったし寂しいなともやっぱり思っちゃったね
かしょには言ったんだけどさ、俺って人からの好意とか全然信じられない性格してて。
なんか裏があるんじゃないかーとか嘘だろうなあとか考えちゃうからめんどい男なんだけども
ここのからのそれは不思議とすんなりと受けて入れれたんだよ
よく私なんていてもいなくても変わらないって言ってたけど本当にそんなことなくてね、好きでいてくれてるって心から信じれる人が初めてだったから君がいるのといないのとじゃ全然違うのよ本当に
だから俺にとってはとても価値ありました
ただ俺が弱かったせいで何度も何度も傷つけて、死にたい思いさせて本当に情けないねごめん
長文ちゃんと読んだよ。俺の事よくわかってくれてるなあって思った。すごく嬉しかった。
君に思ってること素直に全部書き出すとめっちゃ長くなるだろうから少しだけにしとくね、ちなみにかしょにはほぼ全部話してるんですけどね
君が生きててくれて、好きになってくれたから俺は変われます。
踏み外しかけた道戻してくれたのは君の言葉でした。
心の底からありがとうって言えます。
ちなみに今かしょにとられる(?)んじゃないかって結構ヒヤヒヤしてんだよねうけるね
そうなったらなったで複雑ーーー、安心はできるなあ
何はともあれ、俺はバンドマンなんで。
常に君の目標でいる努力するから早く追いついてきな
無理だと思うけどね、身長低いし
俺はやっぱり誰かを救う歌はかけないから、何度でも殺してあげる。あのバンドみたいにじゃなくて俺のバンドでしか死ねなくなるよすぐに。かわいそう。
あと随分威勢がよろしいけどステージ上で君に負けることは絶対にないからたぶん諦めた方がいいよ???
もしふらって会って、その時に君も俺も強くなってたらまた一緒に喫煙所いこうな
恋愛脳は俺も一緒だからお互い苦労しそうだね、2個前くらいのnoteの最後に言ったことも本心だからまあどうなるかわからんけどそんときはよろ
この辺にしとこうかな、また何がしたいのか分かんないって言われそうだし
んじゃまたね、笑顔で眠れますように

ありがとう

仕事が早くてすみませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?