見出し画像

布団干しは開運アクション

毎朝欠かさず感謝を綴っていらっしゃるkarinさん。
この日はお布団を干す喜びについて書かれていた。

私も、布団カバーやシーツを洗濯して、お布団を干すと、とてもよい気分になる。

頻繁に洗わなくても干さなくても見た目にはそう変わらないが、そういうことをちゃんとしていると、ちゃんと生きている気がする。

休みの前の日は、「明日は布団カバーとシーツを選択して布団を干そう」と楽しみにして寝る。

起きたら、さぁ!洗おう!と思う。

布というものは、いろんな気を吸い込みやすいらしい。

面積の多い布団をキレイにしておくのは気の流れを良くするのに効果があるそうだ。

カーテンの洗濯も、良きです。

ここから先は

646字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?