見出し画像

ボルミオリロッコのボテガさん

昨日からnote公式で「♯買ってよかったもの」が始まりました。

今年は転勤を機に一人暮らしが始まったので、いろんなものを買いました。
以前もお気に入りを紹介したけど、企画に乗っかってさらにご紹介します。

本日ご紹介するのは
ボルミオリロッコのボテガさん!

はい!ご紹介にあずかり光栄です!

イタリアのガラス食器メーカーのボルミオリロッコが出しているボテガという名前のグラス。
私が使っているのはボテガ200。
その名の通り200mlの容量です。
そして耐熱性。

何を入れても美しい。

緑茶もキレイ


浅型なので小鉢やサラダにも。

にんじん
ブロッコリー

その他フルーツ、アイスクリームやデザート、なんでも良しです。

シンプルで美しく万能に活躍する、
ボルミオリロッコのボテガさんでした!

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
読んでくれてありがとう!
私は「ザ・マジック」を読んだことをきっかけに「毎日10個のことに感謝する」ワークを毎日続けていて、この先はそれを綴っています。

1.ボテガさんに感謝。
私の暮らしに美しさと便利さをもたらしてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

ここから先は

506字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?