見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day17「魔法の小切手」

今日の日替わり実習はお金について。

本に小切手の絵が書いてあるのでそれをコピーして使う。

欲しいものの金額を書いて、それを一日に二回は手に持って見て、欲しいものを購入しているところをイメージする。
欲しかったものや金額を受け取ったら、他の欲しいものが書いた金額の小切手に変えて、同じことを繰り返す。


パソコンを買い替えるか、
もしかしたら一人暮らしをするかも知れないからカーテンかな〜

なんて思って書きました。

これ何回やってもいいのがいいよね。
お金ってこういう仕組みなの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?