見出し画像

アーティスト・デートでラーメン屋へ

「ずっとやりたかったことをやりなさい」の実践を始めた。


週に一度、アーティスト・デートをすることになっている。
つまり、自分の中の内なるアーティストとデートする。

内なるアーティスト?
というとよくわからないが、自分の興味のあることを自分にさせてあげる時間を作ればいいのかなと解釈している。

私は10月に転勤して新しい土地に移り住んだので、美味しいお店を開発中である。

先日は知り合いにおいしいと教えてもらったラーメン屋さんに行ってみた。

ラーメンとギョーザとビールで自分に乾杯。

ただ、ラーメン屋に行く、じゃなくて「自分とデート」と思うだけで楽しさが違う。

来週のデートは自分にどんなことをさせてあげようかな。

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
読んでくれてありがとう!
私は「ザ・マジック」を読んだことをきっかけに「毎日10個のことに感謝する」ワークを毎日続けていて、この先はそれを綴っています。

1.「アーティスト・デート」に感謝。
いつも予定がどんどん埋まって自分の時間が取れずに疲れてしまうことが多かった。
週に一度アーティスト・デートをすると決めれば、自ずと自分との時間を作る仕組みができる。
良いアイデアをありがとう。ありがとう。ありがとう。

ここから先は

536字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?