仮想通貨

最近忙しくて更新をサボっておりました‼︎

仮想通貨最近盛り上がってますね(^^)

リップルを持ち続けれていたら20万くらいは

利益あったのにな〜💦

今はビットコインフォーセットを細々続けています。

フリービットコインこんな感じにちょっとずつ増えております。

画像1

ビットコインも500万突破しましたので

現状4万円くらいかな⁇

今毎日88サトシずつつ増えてます。

3万サトシ以上フリービットコインにあると毎日年利4.08%の日割で増えます。

銀行に預けても今や0.002%しか増えないこちらの方がお得かなと‼︎

もちろん価格変動のリスクはありますけどね💦

皆さんもコツコツやれば気付いたら結構増えてるかも(^^)




こっちはフリービットコインに移したので減ってますがまた7万コインを超えました。

画像2

こちらもコツコツ(^^)

こちらもおすすめですよ(^^)


毎日コツコツやるとフォーセットコインとボーナス100%貰えるようになっているので一回のフォーセットで倍貰える状態になってます(^^)


ビットコイン上がってるのでビットコインとの交換はまだまだする予定はありませんが💦

理想はフリービットコインに送ってearnBTCで貰えるビットコインを増やす☺️


目指せ小金持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?