今年はどうなるだろう

どうもおかゆです。
毎年この時期どこかに1泊2日するのが恒例行事になっていますが、今年は出来そうにないです・・・
1人という訳ではなく、私の高校時代の後輩と一緒に泊まっていますが(←ぼっちじゃないもんっ!)、コロナが怖いのと、皆お金が無くて行けてないのが現状です。
今年の6月に全員が20歳になるので、居酒屋に飲みに行くのもいいかなと考えたりしてますが、やっぱり泊りに行きたいです(´;ω;`)
銀山温泉行きたい・・・ ディズニー行きたい・・・
でも居酒屋も行きたい・・ カシオレとかレモンサワーとか飲みたい・・・

皆さんはどこか行きたい場所はありますか?
もしよろしければコメント待ってます。来年、再来年の参考にしたいと思ってますので、定番から穴場スポットまでお待ちしております。
今年はこのコロナで行けるかは分かりませんが、妄想するのはタダですもんね!皆さんもどんどん妄想旅行していきましょう。

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?