見出し画像

料理旅

料理旅 その1

旅といっても何処か遠く迄移動し 心 身体を癒しに行く訳でも 取り分け 食材を求めその現地へ探しに行く事でもない
今回の旅と言うのは
食材が一つの皿に料理として出来上がる様を
このような表現にしてみた

料理には色々なジャンルがあるのはこれを見てくれている皆さんも知ってくれているかと
え?其が何の料理か?って
それは 大きく分けて 日本料理
フレンチイタリアン料理 中華料理 トルコ料理が上げられる
話は少ーし脱線しますが
鶏は空高く舞い上がり飛翔する事が出来ない
イメージがありますが 自然豊かな森の中で放し飼いされた鶏は何と❗高さがマンション3階立て程の高木へと自発的に飛ぶ事が出来るんです 何でも自然の中で放し飼いにしていると
必要以上に餌を食べない為と 自分の外敵から身を守る為に自然とその様に飛べる事が出来る様になる見たいなのです 驚きですよね(笑)
そう今回の食材はその鶏のではありませんが
鶏レバーです
普通にパックされてスーパーの肉売り場の
一角に置かれてるあのレバーです(笑)
私はこの食材を産まれて此の方 o o年一度たりとも美味しい❗と思った事はこれっぽっちも
ない❗(笑) そんな私がどのような方法でいや旅で美味しいと言う終着点に向かって行くのか紹介したいので 是非これを見てくれている
方が途中下車しない様に楽しい旅になれば、と
勿論片道キップ🎫ですので後乗車は戻る事は出来ませんのでお気をつけ下さいm(_ _)m

料理旅を御覧戴き有り難うございます‼️
その2は♥️が集まり次第載せる予定です
旅の続きを読んで見たい❗方は是非♥️をポチっと赤くかわいくさせて下さいねm(_ _)m宜しくお願いいたします‼️

写真は恵比寿神社の総本山です
特にこの内容とは関係はないのですが
文章だけって言うのも寂しく感じたので載せて見ました(⌒‐⌒)♥️ポチっと宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?